hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

昨日に引き続いて暖かいです。

今日は昨日に比べ少し雲が出ていますが、気温がいい感じに暖かいです(^^)

 

洗濯物もいい感じに乾いてくれています。

 

もう春がきているんだな~と感じています。

旦那さんと娘が花粉症なので、今度はそっちの方の心配がありますが・・・

暖かくなるのは何となくうれしいきもちになります(^^)

 

以前からPCの調子があまり良くなくて・・・・仕事道具でもあるので、ちょうど在宅のお仕事が無い時期&本格的にダメになってしまう前に思い切って買い替えることにしました(・・)

色々見たのですが、結局今使っているPCと同じシリーズの最新バージョンにすることにしました。(今まで使っていて、割と使いやすいというのがあった)

 

アーティストさんが楽曲を提供した人たちのMVを聞きながら記事を書いています。

アーティストさんらしいさわやかで明るい印象の曲で結構気に入っています。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。