hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

内職でした

今日も内職していました。

雨が降ったりやんだりという天気だったので、今日は自転車を使わないで歩いて買い物に行きましたが、運がいい?ことに雨に降られずに帰ってくることができまsた(^^V?

傘がちょっとお荷物になってしまいましたが・・・・(・・;

 

すっきりしない天気なので、洗濯物は部屋干しで、サーキュレーターさんにお任せ状態です。

これでも夜にお風呂に入るころにはある程度乾いてくれるので助かります(^^)

 

午後は昨日に引き続き内職をしていました。

内職自体は単純作業なのでずっと続けていると睡魔に襲われてしまうので、眠気覚ましに音楽を聴きながら作業をしていました。

 

こういう時はアーティストさんたちの曲だととても作業がはかどります(^^)

 

これから夕ご飯の支度です。

 

雨が結構降ってきました。。。

今日は夜から本降りのようです。。。。あまりひどい雨にならないといいのですが。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。