hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

内職してました。

今日は午前中に家事をして買い物に出た以外はずっと内職をしていました。

少しはお小遣いになっているかな?という程度ではありますが・・・(^^;

 

お兄ちゃんと旦那さんがもうすぐ仕事が夏休みに入って、お兄ちゃんが今週末から来週の火曜日まで自宅に帰省します。

といっても遠出をするわけではなくて(^^;

お兄ちゃんが自宅に滞在中に日帰りで近場にちょこちょこお出かけする予定にしています。

ただまた台風が発生したんですよね・・・(・・;

できればあまりひどい天気にならないといいのですが・・・

何とか無事に過ごせればいいな~と思ってしまいます。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。