hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

髪を切ってきました。

今日は午前中に家事と買い物を済ませていったん自宅に帰ってきてから、お昼前にまた家を出て、今度は髪を切りに美容院に行ってきました。

帰ってきて、遅めのお昼ご飯を食べたらものすごくねむくなってしまい・・・気づいたら30分ほどうつらうつらしていました。

 

暑いなかで2回出たり入ったりしていると、いつの間にか体力がうばわれてしまっているのかもしれないです。

 

台風・・・・来週もしかしたらこっちに来るのかもしれませんね。。。

できれば誰もいない海の上に行ってほしいですが。。。。

 

今日はこんな感じでした。

短くてすみません。

ではまた。