hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

珍しく家族そろって

今日は日中はそこそこお天気が良かったので、午前中にお布団を干しました。

洗濯物もいい感じに乾いてくれたみたいです。

 

午前中に家事をして、お昼ごろにお兄ちゃんのリクエストで駅前の定食屋さんに家族で行きました。

今日は昨日の夜遅くに帰ってきた娘がまた午後からアルバイトに行く前に一緒にお昼を食べたいと言い出したので、久しぶりに家族そろって出かけてきました。

 

旦那さんと自分は牡蠣と野菜の炒め物定食、娘とお兄ちゃんはチキン南蛮定食を食べました。

 

午後はお兄ちゃんをグループホームまで送って行って、自宅に戻ったらすっかり疲れてしまっていたみたいで、動画を観ながらうつらうつらしてしまいました・・・。

お仕事はまた明日から頑張ります(^^;

 

昨日は中秋の名月だったんですよね。

ずっとすっきりしないお天気でしたが、夜は雲も少なくて、自宅ベランダから偶然見えました。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。