hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

記事を書くのが遅くなりました。。。

今日は早い時間にお仕事が終了したので、お昼前にに駅前に少し買い物に出て、久しぶりにコーヒーショップに30分くらい寄ってから買い物をして帰ってきました。

 

午後は登録しているオンラインサロンの講演動画を観ていたら、いつの間にか夕方になってしまいました・・・(・・;

講義動画は月1回で、自分が個人的に一定の評価をしている方が主催しているのですが、内容的には主催者の方が毎回色々な人を招いて、様々なテーマで対談をするという感じです。

主催者の方の主張だけではなくて、色々な人が毎回色々なテーマで話してくれるので、自分的にはその点が気に入っている感じです。

今日は特に自分が興味のある分野だったので(主に歴史関係)いつも以上に楽しく観ることができました(^^)

 

 

明日はお兄ちゃんグ あループホームへ行って部屋の確認と買い出しをしに行く予定です。

明後日は旦那さんと都内でお食事に行くので、それを励みに頑張りたいです。

 

短くなってすみません。

ではまた。