hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お仕事が来ました。

今日は朝の家事の後、午前中に昨日のアニメの続きを観てから、お昼前に買い物をして午後は入ってきたお仕事をしています。

 

明日はアーティストさんのライブに行くことにしました。

娘は相変わらず厳しい状況ではありますが、試験は自分がやることで、母親が出かけたからダメだとうものではないから、と本人も言うので・・・(明日は試験の後に塾に寄ってから帰るので帰宅は20時以降になる予定だそうです)

もちろん朝はお弁当を作ってきちんと送り出して、夕飯は帰ってきたらすぐに食べられるように用意してから出かけるつもりではありますが。(さすがに娘よりは早く帰れるので)

 

記事を書いたらまたお仕事を進めていきたいと思います。

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。