hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

暑いです・・・・(TT)

今日は予定していたよりもお仕事の量が少なかったので、午後に一気にやってしまおうと思い、午前中に買い物ともう1件用事を済ませに一気に出かけてきました。

天気予報ではかなり気温が上がるとのことだったので、できれば午後には外には出たくないな~というのが一番の理由ではありましたが・・・・。

いつもより30分くらい早い時間に家を出たのですが、午前中だというのに日差しがとにかく暑くて・・・自転車で移動していたのですが、昨日以上に疲れを感じました。。。。。

人通りもいつも以上に少ない感じでしたし・・・・

 

一気に用事と買い物を済ませて自宅に戻ったら暑さでぐったりになってしまいました。。。

午後はお仕事を一気に済ませてしまってからはまたネット内職を少しやっていました。

 

明日はまた新しい案件が来るので、また頑張りたいです。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。