hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日もバタバタしてました。

今日も昨日に引き続きバタバタしてました。

あすからまた新しい案件が来るので、また頑張らないとです。

土日祝日はなるべくお仕事をしなくていいように調整はしていて、特に土曜日はまたお兄ちゃんの用事もあるので、なるべく明日・明後日も頑張りたいです。

 

アーティストさんのライブに行くのに着る服どうしようかな~と思っていて(ご本人から『オシャレしてきて~』的な発信が結構あるので・・・・)、先日ネットで見てちょっと気になる服があったのですが・・・お値段もそれなりで(自分のちびちびお給料をかき集めて買えないことはないのですが・・・それを買うと他の物をかなり切り詰めないといけないので・・・)どうしようかな?と悩んでいます。

やっぱり手持ちの服の組み合わせで何とかするかな~?という感じです。

 

頭が疲れてしまって、ついつい吐き出してしまいました。

普段お仕事していないとすぐに疲れてしまってダメですね(^^;

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。