hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は少しお仕事しました。

今日もまたお仕事をしていました。

昨日に引き続き物量はそんなに多くなかったので、割と早く終わることができました。

 

アーティストさんたちが来月発売するアルバムの曲の一部が昨日から配信されていたので、お仕事が終わってからはそれを聞いたりしていました。

爽やかな夏らしい曲でした(^^)

全曲を早く聞きたいな~とちょっと楽しみにしています。

 

アーティストさんたちの作品はなるべくCDも買うようにしています。

現物を購入することでなるべくライブをやってほしいな~という気持ちもあるので

(^^;

 

明日はお兄ちゃんがこっちに帰ってきます。

明日のお昼にコロナの5回目のワクチンの接種を予定しているので、明日は一応自宅で様子を見ようと思い、明日の夜は自宅に泊まりにすることにしました。(今までトラブルとかはなかったので今回も多分大丈夫かな?とは思うのですが・・・。)

明日の夜はお兄ちゃんも帰ってくるので一足早く「土用の丑」のウナギにしようかな

(^^)と思っています。

 

ただ明日はちょっとお仕事がまとまって入ってくる予定になってしまっていて・・・・バタバタしてしまいそうではありますが。。。

まあほどほどに水分と休憩を取りながら頑張ります(^^;

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。