hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はこんな感じでした。

共通テスト1日目です。

娘は気持ちを落ち着かせるために一旦塾に寄ってから(塾の場所が自宅から会場に向かう通過地点にあるので)共通テストに臨むとのことで、当初予定していたよりも大分早めに家を出ました。

 

今朝はいきなり嫌な事件がありましたね・・・。

被害者の方たちが無事回復してほしいと本当に願います。

現場に居合わせた方たちへの悪影響もなるべく最小限であって欲しいです。

 

今日はお兄ちゃんはグループホームで一日まったりするそうなので、お昼は旦那さんと二人で近所のファミレスで食べました。

 

珍しく二人で食後のデザートを頼んだのですが、お店が混んでいてなかなか来なくて・・・結局催促することになってしまいました(^^;

 

お仕事は今回の分は昨日で終わってしまったので、お昼ご飯と買い物を済ませた後はPCで旅動画をのんびりと観ていました。

 

明日は共通試験2日目です。

明日もまたお弁当を作って、娘が無事に乗り切れるようにサポートできれば・・・と思いました。

 

記事を書いている途中で電話がかかってきてしまい、もう夕飯の支度をする時間になってしまいました。。。。

 

明日はグループホームへお兄ちゃんを迎えに行ってお兄ちゃんの恒例のヘアカットへ連れて行く予定です(^^)

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。