hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

暑いです(・・;

今日もお仕事をして過ごしていました。

今日の分はとりあえず終わりました(^^V

明日からまた新しい案件が来るようではありますが。

 

午前中に買い物ついでに銀行に用事を済ませに行ったのですが、結構行列ができていて、しかもお店の外まで並んでいたので外でしばらく並んでいたのですが・・・並んでいるだけでちょっと頭がくらくらしてしまいました・・・(><)

自転車移動だったので、歩いているときほどではありませんでしたが、地面と空からジリジリ熱が伝わってくる感じで、予想以上にしんどく感じました。。。

銀行の帰りに寄ったスーパーの中でしばらくの間ぼーっと涼んでいました。。。。。

 

これからしばらくはこんな感じの陽気が続くのかな~と思うとちょっと気が重いです・・・(車がないので、お出かけの度に歩いて出ることがほとんどなので・・・)

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた頑張ります。

ではまた。