hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

動画を見てました。

今日は雨も止んで昨日よりは気温が上がりましたが、雲が多いせいもあってかなんとなくひんやりとした感じです。

 

近所の桜も土日の雨で結構散ってしまったのですが、思っていたよりも花がちゃんと残ってくれたみたいで、まだお花見もできる感じでした(^^)

できれば次の週末までは残ってほしいな~という気持ちはありますが、明日から気温が上がるので・・・・どうでしょうか・・・

 

午前中にいろいろ買い物や用事を済ませてきて、午後は土日に見れなかった旅行動画を見ていました。

 

朝に家事&体操をやって午前中に一気に買い物や外出する用事を済ませてしまうと、午後は何だか疲れてしまう感じです。。。

明け方~午前中に一日のエネルギーの半分以上を使ってしまう感じなので、来月のお仕事乗り切れるのかな(??)

とちょっと心配です・・・・(・・;

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。