hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

暑いです・・・・

今日も暑いですね・・・

今日は朝から天気が良かったので、お布団を干しました。

お布団はすぐにフカフカになって、洗濯物もいい感じに乾いてくれました(^^v

 

それは嬉しいのですが・・・外に出るのはちょっとしんどいですね・・・。

午前中にお兄ちゃんのところに自転車で行って帰ってきてから、お昼ごろに近くのスーパーに買い物に行ったのですが、行って帰ってくるだけで疲れてしまったようで、午後は気づいたら動画を見ながら意識が飛んでしまっていました。。。。

 

明日からまたお仕事が始まるので、また頑張らないとです。

今のところ今週いっぱいで今回のお仕事は終わる予定なので、終了まで何とか頑張りたりと思います。

 

ではまた。