hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

布団干しをしてました。

今日も暑いです・・・。

通勤のお仕事はお休みで、在宅のお仕事は午前中に終わってしまったので、今日はわりとのんびり過ごしています。

 

お天気が良いのでお布団を干しました。

さっき取り込みましたがいい感じにフカフカでした(^^v

洗濯物もいい感じに乾いています(^^)

 

お兄ちゃんはずっと午前勤務が続いていて、相変わらず3人分のお昼の支度です。

お仕事へ行く日は娘のお弁当と一緒にお兄ちゃんと旦那さんの分もお弁当にして冷蔵庫に入れています。

お弁当を作るとなると朝がどうしてもバタバタするので、自分が家にいる時は午前中のお買い物ついでにお昼も買ってくることが多いです。

今日は旦那さんはランチの握りずしセット(地元のスーパーの)

お兄ちゃんは冷蔵庫に残っていた1人前のうどんに市販のたれをかけたもの

自分は冷凍庫に残っていた1人前の冷凍パスタ

とまあなかなか手抜きな内容でした(^^;

 

通勤のお仕事は自分でシフトが選べるので、約一日おきでお仕事を入れているのですが、社会慣れしてない&年を取ったせい?でこのくらいのペースでも次の日はゆっくりしないと何だか気力も体力も続かない感じです。。。。

(普段通勤をほとんどしていないので、いきなりそういうのをするだけでも疲れるみたいです。。。)

陽気が急に暑くなったこともあるのかもしれませんが。

 

今のお仕事は業務の連絡以外は誰かと話すとかはほとんどないので、その点は気楽です(^^)

作業系&短期の期間限定のお仕事なので、来月上旬には終わってしまいますが(^^;

 

明日はまた通勤のお仕事&在宅のお仕事も入ってくるのでまたちょっとバタバタしそうですが、何とか乗り切れればなあ~と思っています。

 

今日はこんな感じです。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。