hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

梅雨明けみたいです

今日はこの辺りも梅雨明けのようだというニュースありました。

そう聞いたせいかもしれませんが、なんとなく暑さがまた本格的になってきたように感じています。

明日からは晴れの日も増えてくるようで。。。。お天気が良いのは洗濯物も乾くのでありがたいのですが・・・また先日のようなよくわからない猛暑になるかもしれないですね。

熱中症に気を付けて、エアコンも上手に使って生活したいです。

電気代が結構高騰しているので・・・本当はあまりエアコンは使いたくはないのですが。。。。それでも熱中症になって治療するよりは絶対にマシだと思うのでs。。。

 

 

肩の痛みは昨日の記事を書いた後湿布を塗ってからはだいぶマシになりました。

昨日はお仕事が目いっぱいで疲れ切っていましたので・・ご心配おかけしてすみませんでした。。。

 

今日は暑いのですが、別件の用事で昼からちょっと出かけていました。

明日はまたお兄ちゃんのグループホームに様子を見に行ってくる予定です。

 

今日もまた短くなってしまいましたが。。。

ではまた。