hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お仕事していました。

今日は予想よりも業務量が多くて・・・一日お仕事に追われてしまいました(^^;

一日頑張ったので、何とか今日の分は終わらせることができました。

あとは来週にまた別案件が来る予定になっていますが・・・先方の都合で物量が変わってしまうので、どうなんだろう?という感じですが、今回のお仕事はもうあとひと頑張りという感じです。

 

今日は朝から爽やかでいいお天気だったのですが、お仕事でちょっとバタバタしてしまってお布団干しを忘れてしまい(><;・・・

ただいつものお洗濯はいい感じに乾いてくれました(^^V

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。