hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はお仕事でした。

今日は家事以外はほぼ一日お仕事でした。。。

 

やっぱり肩こりは仕方ないかな(・・)という感じです。

 

ただあともう少しなのでこのまま最後まで頑張れればいいかな・・・と。

 

今のお仕事が終わったら次はまたしばらくなさそうなので、ちょうど来月は旦那さんもお兄ちゃんも夏休みでグループホームから戻ってきたりもするので、一緒に出掛けたりとかをして過ごしたいと思います。

仕事も探したいですが・・・もう最近は色々考えるのもしんどくなってしまっているので。。。。

 

すみません(・・。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。