hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日も歩き回っていました。

今日は祝日ですが、お兄ちゃんを床屋さんに連れて行ってから、駅前でお昼を食べて、

お兄ちゃんをグループホームへ送っていてからスーパーに行って買い物をして帰ってきました。

 

朝はいつもの体操と掃除はお休みにしたので、いつもよりはまったり過ごすことができました(^^V

 

ただ、日中は結構歩き回ったので、帰宅してからは疲れてしまったようで、娘の成人式の打ち合わせの予約の電話をしてからは動画を見ながらうつらうつらしてしまいました。。。

 

旅行動画は見ているだけで楽しいですが、今日は睡眠を促進してしまったようです(^^;

 

掃除機のフィルターも乾いたようなので、明日からまた頑張ります。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。