hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日も暖かい一日でした。

今日も朝からいいお天気で、春のような陽気でした。

着る服も昨日よりも薄手のものしてもちょうどいい感じでした。

 

洗濯物も昨日に引き続きいい感じに乾いてくれています(^^v

 

ただ明日からは寒くなるようなので(・・;・・・気温差に体がついていけなくなりそうです(><)。。。

 

今日は午前中にお兄ちゃんのグループホームへ行ってきました。

お兄ちゃんは昨日ヘルパーさんとお出かけした際に今日の昼食を購入してあったので

今日はお部屋の整理だけしてそのまま帰ってきました。

 

お昼は旦那さんと近くのお店で二人で食べて、帰りに買い物をして帰ってきました。

 

帰ってきてPCを確認したら新しいお仕事が来ていました(^^;

 

物量的には明日から取り組んでも納期には大丈夫そうですが、何があるかわからないので、今日もできるだけ進めておこうかと思います。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。