hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お布団干しました。

今日は朝からいいお天気で、気温も結構上がったので、無事お布団干しをすることができました(^^V

 

午前中にお兄ちゃんのグループホームへ荷物を届けに行った後、お昼は近所のネパール料理のお店で旦那さんと二人で食べました。

お店のホールが一人しかいないのに店内の席もそこそこ混んでいて、しかもテイクアウトの注文も結構来ていて、対応に追われっぱなしで見ていてもちょっと大変そうでした。。。。。(・・;

それでも料理が出てくるのが極端に遅くなるという事もなかったので(ドリンクは少し遅くなりましたが。。)ある意味すごいな~と感心しました。

2年くらい前にできたお店なのですが、結構地元の人が来ているみたいで繁盛しているようです。

本格的なインド・ネパール料理のようですが、辛いのが苦手な自分でも美味しく食べられる(辛さは5段階あって、注文するときに調整してくれます。自分はマイルドでお願いしました。)飲み物もネパールのビールやウイスキーなどもあって夜利用するならばお酒を飲みながらも良さそうな感じです(^^)

(我が家は外食はランチが専らなのですが。。)

 

お仕事は明日もしかしたら少し案件が入るかな?という感じのようですが、一応ほぼ終了のようです。

来月の別件が入るまではまたしばらくまったり専業主婦ライフをする予定です。

 

今日の午後は動画をまた観ていました。

動画を観るのもいいのですが、まずは読みかけの本を少し読んでしまわないといけないな・・・と思っています。

 

自分で自分を楽しくしないといけないのだろうな、と思ってはいるのですが、なかなか思うようにいきません。。。。

少し前にネットで買ったにも関わらず箱にしまいっぱなしで全然使っていない香水があるので今夜は気分転換に少し使ってみようかな、と思いました。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。