hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お兄ちゃんを送ってきました。

昨日は実家に行っていて、帰りが遅くなってしまったので記事が書けませんでした(TT)

 

今日はお昼を食べた後お兄ちゃんをグループホームに送っていきました。

お兄ちゃんは明日はヘルパーさんとお出かけの予定です。

今週は割とお天気が良くてお出かけ日和が続いているように感じます。

お布団を干したかったのですが、我が家では南風が強すぎて

洗濯物はばっちり(^^Vなのですが、布団はちょっと厳しい感じです。。。。。

 

明日のお昼は近所のお店を予約しました。(先日入ろうとしたら予約のお客さんで満席で入れなかったので)最近はコロナによる自粛もひと段落してからかいろいろなところの人出が一気に増えてきたように感じます。。。

特に今週はGWでお天気も良いので、より一層その傾向が強くなっている感じです。。(東海道新幹線が混雑で遅延してしまうくらいですし。。。)

コロナの関連もあって今までお出かけを我慢していた人が解禁になったことで今まで憂さを晴らすように一斉に外へ飛び出しているのかもしれないです。。。(・・)

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。