hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

暑いです・・・・

今日は暑いですね。。。。(・・。

もうちょっとカラっとした陽気だと良いのですが・・・・湿度も高いので、外にちょっと出るのもしんどくなるような陽気ですね。。。。。

これからあと3か月くらいはこんな陽気が続くのかな・・・と思うと気が重いです。。。

まあ日を重ねれば身体もある程度は慣れてくるのかもしれませんが・・・・

 

昨日はなかなか寝付けなくて、その分寝不足でずっと頭がぼんやりしています。

 

午前中にネットで注文した携帯の新しい機種が届いたので、午前中に内職をまとめてやって、夕方に予約していた歯医者さんに行った以外は携帯の機種変更の諸々の設定をやっていました。

 

古い機種は目立った故障とかもないし、使える機種なのですが、今だとその分そこそこいいお値段で下取りしてもらえるみたいで、新しいものを購入する代金から下取りを引くとだいぶお値段が安くなるので、新規購入と下取りのセットをお願いしました。

そういうわけで

・旧機種→新機種へのデータ移行

・新機種の設定

・旧機種のデータ消去

と一気にやったので、なんだかんだで2時間くらいかかってしまいました。。。

 

明日はもうちょっと内職を頑張らないといけないな~と思います。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。