hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は内職してました。。

今日はまた内職が結構来ていたので、家事以外はほとんど内職をしていました。

画面にずっと向かっているので、肩と目に結構来ます。。。

 

来週から在宅のお仕事がまた始まるとこっちの方は取り掛かる時間がないので、今のうちにできるだけやっておこうかな~と思って取り組んでいます。

 

先日友人と連絡を取って8月のアーティストさんのライブに行くか迷っている話をしましたら、友人は

「迷っているなら一緒に行こう(^^)」

と言ってくれたので・・・結局8月のライブに行くことにしました(^^;

携帯の購入もあるので、合わせると結構出費が嵩んでしまうのですが。。。。。。

 

4~5月の自分の出費を見てみたら、どっちも予想よりもだいぶ出費が少なかったので・・・

(^^;

2か月分の残った分+来月のお給料(少しですが・・・)をそっちに回そうかな・・・(・・)と思っています。

 

色々な物の値段が上がってきているので、やりくりも大変ではあるのですが・・・・(・・;

お兄ちゃんがグループホームに入ったので朝晩の食事がほぼ無くなったり、娘は大学に入ってからはお弁当も無くなって夕ご飯も食べないことが多い(バイト先の賄いだったり、サークルや友人との食事に出かけることが多い←その分は自分のバイト代で出してもらってるので)ので食費が大分減ったなあ~というのは感じています。

 

ただこれからは健康管理にお金がかかってくるのかもしれないですね(・・;

税金や保険料も上がる一方ですし・・・・

 

色々考えてしまいました。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。