hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お布団干し

今日はやっと秋らしい陽気になって、しかもさわやかな天気だったので、お布団干しをしました(^^V

昼間はまだ半そででも大丈夫な感じでしたが、朝はちょっと肌寒いくらいでした・・・(・・)

 

洗濯物もしっかり乾いてくれて、お布団もいい感じにフカフカになってくれました(^^)

ただ明日は雨模様のようなので・・・・・(・・)

爽やかでいいお天気はなかなか続かないのね・・・(・・。とちょっと寂しくも感じました。

 

昨日接種したワクチンの影響で今日の午前中まではなんとなく腕の痛みを感じていましたが、午後には痛みもおさまってきました。

 

午前中はいつも通りの家事&内職

午後も内職をやりながら合間にお布団の片づけをやっていました。

 

内職もひと段落させて、今はアーティストさんたちの昔のライブ映像を見ながら記事を書いています。

アーティストさんはやっぱりこのころがビジュアル的にはピークだったよな~などとしょうもないことを思ったりしています(^^;

 

今月は娘の成人式の着物の前撮りがあるのでその付き添い&レンタル代のお支払いが待ち構えています(^^;

(代金自体はすでに用意済ではありますが・・・結構大きいです(--;)

娘の着物姿を見るのは楽しみではありますが・・・・その分お支払いもしっかりあるので・・・(^^;

おまけにインフレで普段のお買い物でも色々なものの値段が上がってきているので・・・色々大変です(ーー;

改めて支出の管理をしっかりしないといけないな~

と思いました。

 

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。