hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

葉桜になりました

今日は天気が不安定で朝洗濯物を干そうと思ったときににわか雨が降っていてそのあともしばらくすっきりしない上に南風が強かったので、今日は全部部屋干しです(><。

 

サーキュレーターさんが頑張ってくれているのと、気温が割と高めなので、何とか乾いてほしいな~と思っています。

 

明日~明後日まではしばらくすっきりしないお天気が続くみたいなので、もう2~3日は部屋干しが続くのかな~(・・)という感じです。

 

お昼前に買い物に出たら、気温が上がったせいか、近所の桜はすっかり散ってしまい、早くも葉桜になっていました。。。

それだけでなくて桜の周囲のお家の植え込みの草などの緑が急に濃く鮮やかになっていて、春を通り越して初夏のような風景に感じました(・・)

 

今日は朝ちょっといろいろバタバタしてしまって、家事に取り掛かるのがちょっと遅くなってしまいました。。。

 

午後は主にちびちびとネット内職をして過ごしていました。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。

 

 

 

娘が