hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日も雨でしたが・・・

今日は少し天気が良くなるかな~とちょっと期待していたのですが・・・・

この辺りは朝から雨が降ったりやんだりという感じで・・・

結局お昼過ぎ以降にやっと雨がやんで空が明るくなってきました。。。

 

そんな感じだったので洗濯物は今日もしっかり部屋干しです(・・;

 

午前中は家事と買い物をして、お昼に食材宅配の受け取りをして

午後は音楽を聴きながらネット内職をしていました。

窓ふきとかやった方がいいお掃除もあるのですが、なんだかんだでできないままで過ごしています・・・・。

 

今週末は土曜日に着物ショップに娘の成人式のヘアメイクの打ち合わせ&前撮り予約&レンタル料のお支払いをしに行って、日曜日は妹と一緒に実家に行くという自分にしては結構忙しい感じです・・・。

 

ぼーっとしていると本当にあっという間に月日が経ってしまいますね。。。。

最近ぼーっとしてしまうことが多くて・・・

 

みんなどうやってちゃんと毎日を過ごしているのかな?といつも疑問に思っています。

 

今日はこんな感じでした。

では、また。