hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はこんな感じでした。

今日は雲が少し多かったのですが、穏やかで春のような陽気です(^^)

日差しはあまり無いのでお布団は干せなかったのですが、洗濯物は外干しできました。ただ気温の割には乾き具合はいまいちでしたが・・・(・・)

 

乾ききらない分は部屋干しにしています。

 

娘は7時過ぎにはサークルに出かけてしまったので、お昼は旦那さんと二人で近所のお店で食べてから帰りに近所のスーパーでいつもの買い物をして帰ってきました。

 

今日はちょっと疲れてしまっていたみたいで、少しぼーっとしていました。

旅動画をちょっと見た後、昔の映画をちょっと観ていました。

今も見ているのですが、無料公開が今日までみたいなので、もう少しだけ見たら途中でおしまいにしようかと思います。

 

明日からはまた頑張りたいです。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。