hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はこれから出かけます。(短文です)

今日は娘の塾での面談が夕方からあるので、早めに記事を書いておくことにしました。

昼間はそこそこ暖かい陽気なのですが、朝晩はすっかり寒くなりました。。。。

朝は一度暖房を入れました・・・・。

 

朝晩と日中との気温差が激しいです。。。。。

夕方からの面談だと帰りが寒くなりそうなので、午前中に買い物に出た時よりも厚手の上着で出かけた方がいいのかな~(・・)と着るものに悩みます。

 

塾でどんな話になるかちょっと不安ですが・・・・頑張ります(^^; ?

 

これから夕飯の支度をしようかと思います。

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。