hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

蒸し暑いですね。。。/ 気づいたこと

今日は相変わらずすっきりしない天気ですが、気温は昨日より上がったみたいで、何だかムシムシします(・・)

今通っているお仕事先はエアコンが結構きつめなので、お仕事しているときは上着とひざ掛けが必須です。

外との気温差が結構あるので、そのせいか何だかすごく疲れます。

電車は最近は換気のために窓が常時開いているせいか、以前ほどエアコンがきついな~という事が少ないように感じます。

 

この陽気でのマスクライフは辛いです(TT)

 

昨日、来週からの出勤のお仕事(今までとは別のところ)の研修に行ってきましたが、色々やることが多くて大変そうです。。。。(・・;

大丈夫かな?とっても不安なのですが、所詮は短期アルバイトなので、終了まで頑張るしかないみたいです・・・(^^;

今のところはものすごい人数なのですが、パーテーションがしっかりしているので周囲の人の様子がほとんど見えない分、ストレスが少なったのかもしれません。

来週から行くところはパーテーションが透明アクリル板なので、周囲の人の様子がちゃんと見えるのがすごく憂鬱です。。。。

昨日の研修で思ったのは、

自分はとにかく周りの人の様子が見えて、自分が視線にさらされるのが一番怖かったんだってことを改めて感じました。

病院とかに行ったらもしかしたら何らかの病名とかつくのかな?とも思ったのですが、わかったところで治療も何もないだろうし、そもそも病気とかではなくて、自分のもともと持つ気質そのものにそういう要素があるような気がします。

(お兄ちゃんの事もありますしね。)

 

昨日、そんな発見をしました。

あんまり楽しいものではないのですが、まあ自分は死ぬまで何とも言えないものに付き合っていかないといけないみたいですね(^^;

ちょっと書いておきたいと思い、記事に残すことにしました。

 

明日もまたお仕事なので、今日は早めに寝ようと思います。

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。