hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

一日外で過ごしていました。

今日は住んでいるマンションの工事の関係で朝から夕方まで断水でした。

 

トイレや水回りが使えなかったので、断水している時間帯に所用を済ませがてらずっと外で過ごしていました。

お仕事は昨日で終ってしまったし、朝から天気が悪かったのもあったので、お仕事に行っている間にできないでいたこまごまとした用事を済ませた後は某チェーンのレストランで簡単にお昼を済ませて、午後はもっぱら地元のカラオケ屋さんで過ごしていました。(どちらも貯めていたポイントで支払いができたので出費をせずに済ませられました(^^;)

 

久しぶりの一人カラオケでしたが、数曲歌ってみたかったものを歌った後は、歌手本人のライブ映像を(もちろん本人の歌唱も入っている)見ることができるものが多かったので、歌うよりもそっちばかりを見てしまいました・・・(^^;

ただ見られる歌手は限られていたので、残念ながらアーティストさんたちのは無かったのですが。。。。。

 

そのライブ映像の歌をbgmにしてちょうどkindleでダウンロードした漫画も読めていないままだったので、それを読んだりして夕方まで過ごしていました。

 

工事が終わったころに自宅に戻るとポストに工事終了のお知らせが入っていて、自宅の水道も元通りに使えるようになっていました(^^)

 

そんな感じだったので、今日は家にもいられなくて何だか落ち着かない一日でした・・・

明日は少しゆっくりしたいと思います。

 

ではまた。