hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日もつらつらと・・・

今日も何だかいまいち調子がすぐれません・・・(一昨日のコロナワクチンの副作用)が、昨日よりは大分マシになりました。

昨日は記事を書いた後に関節痛が本格的にしんどくなってしまったので、寝る前にバファリンを飲みました。

夕べのバファリンのおかげか今朝は関節痛のピークは過ぎたようでしたが、念のためいつものトレーニングはお休みにしました。

接種当日と翌日くらいまでは激しい運動はしない方がいいと1回目・2回目の時に聞いていたのをすっかり忘れていて、昨日は朝一番にいつもの30分体操をしてしまって、その後から体調に違和感を感じたのと、今日もお掃除を済ませたらまた関節痛がぶり返しそうな違和感を感じたので・・・

 

おかげで大分静かに過ごしています。

午後は旅行とウクライナ情勢についての解説動画を少し見た後、アーティストさんのDVDをBGMにして記事を書いています。

 

昨日は夕方から夕飯前にかけて娘の友人が訪ねてきたので、余計に疲れたのかもしれません(といっても娘の自室と浴室を使って娘の髪染めをしに来たので、自分は何かをするわけでもなかったのですが、家族以外の人が自宅にいるので何となく気が張っていました)

 

娘は来週から大学生です。

何とか頑張って欲しいなあ~と願っています。

 

自分は来月の半ばからちょこちょこお仕事が入るかもしれない?感じです。

(担当の方から確認の連絡が来たので)

それまではちびちび片付けしながらまったり過ごすことにしました。

色々勉強したいな~とか考えるのですが、結局はまったり過ごしてしまっています

(・・;

明日はお天気が悪いようですが、少し片付けでもしようかな~と思います。

(多分副反応も昨日今日よりはましになっていると思うので)

 

 

ではまた。