hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

夕べは

久しぶりにエアコン無しで寝ることができました(^^v

午前中はいい風も吹いていて割と過ごしやすかったです。

ただ午後からは少しムシムシしてきました。

夕方になって少し暑さを感じて、エアコンを入れました。

 

今日は旦那さんとお兄ちゃんと3人で駅前でお昼を食べました。

おにいちゃんをグループホームへ送り届けて帰ってきてから

無性にアーティストさんのライブ映像が観たくなって、

昨年のライブのディスクをずっと観ていました。

昨年は定員の半分しか観客を入れなかったので、一つおきにお客さんが座っている客席を前にアーティストさんたちが歌っていました。

それでもお客さんがいてくれることが本当に嬉しそうにしていて、昨年実際のライブを観に行った時の事をちょっと思い出していました。

今年は昨年よりはイベント関係も大分緩和されてきているようですが。。。。

またコロナが広がり始めていますよね。。。。

本当にどうなるんでしょうか(・・;

先が見えないことにちょっと不安を感じてしまう事があります。。。

 

今日は広島に原爆が投下された日なんですよね。。。

できれば核兵器を戦争に使う事がもう二度と無いようにしてほしいと思います。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。