hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お仕事が終わりました(・・)

今日は通勤のお仕事が突如最終日になりました。。。

予定よりも業務の進行が順調で、前倒しで終了になったそうです。。。

通勤のお仕事が終わったので少し安心した気持ちもありますが。。。お小遣い稼ぎも同時に終了という感じです。。。。

来月の下旬からは今度は在宅での業務が入る予定になっているのですが・・・それまではまたまた専業主婦ライフです。

 

他のお仕事も考えたのですが、どうにも気力が出てこないので、(正直今のお仕事が終わっただけでもぐったり状態なので。。。)しばらくまたのんびり過ごそうかと思います。

金銭的にはちょっと厳しいのですが。。。。

 

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。