hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は暑いです・・・

今日は日中はいきなり夏になったのかと思うくらいでした。。。。

急に気温が上がったので、昨日に引き続き今日も何だか消耗が激しいです。。。

 

切らしてしまった調味料を買うために近所のスーパーに行ったのですが、売れ残りのミニカツサンドを見つけてしまい・・・衝動買いしてしまいました。。。

 

やっぱりお腹が空いている時にスーパーは厳禁ですね。。。。(^^;

 

お仕事先でお昼が食べられないのがちょっとしんどいです・。。。

ただあと数日なので、もう一息頑張ります。

ではまた。