hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

雨です・・(・・)・・

今日は朝からずっと雨模様です・・・。

洗濯物は当然全部部屋干しで、サーキュレーターさんがフル稼働してます・・。

 

今日は午前勤務だったので、朝8時前に出かけて、14時過ぎに帰ってきました(途中でちょっと寄り道もしたので)

明日は午後にまたお仕事があります。

 

今朝は通勤で乗る電車がまたまた車両点検で遅延していて・・・電車自体も混んでいたのですが、降りる時に人込みに押し倒されそうになってしまい、思わず前の方の肩をつかんでしまいました・・・(自分より華奢な女性でした・・・びっくりさせてしまい・・・ごめんなさい🙇・・・)

今日はお仕事中の後半になってものすごい体のだるさと睡魔に襲われてしまい(眠気覚ましのタブレットを食べながら頑張りましたが、本当に辛かったです)・・・自分でもどうしちゃったんだろう?という感じでした。。。

熱もないし(出勤時に都度検温が義務付けられています)、風邪の症状も無いので、年のせいで疲れが出てしまったのかなあ・・・とモヤモヤしながら自宅に帰って麦茶をたくさん飲んで、クロワッサンを食べたら。。。

何だか元気になっていました(^^;

 

通勤で消耗しきって自分が思っている以上にお腹が空いていた&気温が上がってきていて水分不足から熱中症気味になっていたみたいです・・・・・(・・;

これから気温が上がってくるので気を付けないとな~(・・)と改めて思いました。

 

もうちょっとしたら夕飯の支度です。

明日もまた頑張ります。

 

ではまた。