hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

帰り道で疲れてしまった話。

今日は通勤のお仕事でした。

在宅のお仕事は昨日で今回の分は一旦終了しました。(次回は8月~9月にまたお仕事が入るそうです。)

これで少し家にいる時に気楽になりました。

通勤のお仕事を終えて、今日の夕飯の食材と明日の朝のパンを買うのを忘れていたことに気づいて、仕事帰りに地元のスーパーに寄ってきました。

乗換のタイミングが合わなくて、いつもの乗換より乗る電車が1本遅くなったら、予想以上のラッシュだったので、何だかぐったり・・・しまっていたところに、夕方の買い物タイムということもあり、地元のスーパーもなかなかの盛況ぶり(・・;で何だか人込みの中ばかりに突入していました。

朝のパンと夕飯の食材(卵)を買い込んで、何とか家に着いたらいつも以上にぐったりしてしまいました。。。。

 

今日はもうちょっとしたらお風呂に入ってゆっくり寝ようと思います。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。