hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日もお仕事でした。

昨日はいろいろあって記事が書けないままになってしまいました。。。。

 

今日はお仕事から帰ってきたので、書いています。

気温の変化が激しいので体が思うようについていかない感じです。

 

お兄ちゃんも午後までお仕事なので、旦那さんの分のお弁当だけを作ってお仕事に出かけています。

自分は勤務先では感染症対策の関係で飲み物以外の食事を摂れないので(朝食だけだと空腹で午後は仕事にならないので出勤前に勤務先近くのお店でコーヒーと小さなパンを食べてから出勤しています)、帰ってきてから軽食(だいたい小さめのカップ麺)を食べて夕飯はご飯なし&おかずだけという感じにして調整しています(^^;

 

短期なのでまあいいのですが・・・

 

とりあえずはお仕事終了まで頑張りたいです

 

ではまた。