hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

雨模様(・・)でしたが・・・

今日は昨日とは打って変わって気温も下がって雨模様です。

 

気温が落ち着いたのはホッとしましたが、時間が経つにつれて雨脚が結構強くなっている感じです・・・・この辺りはそろそろピークは過ぎたかな~という感じもありますが・・・まだしばらくは雨が降り続きそうです。。。。

 

できればこのくらいの気温でちょうどいい天気が良いのですが・・・なかなか思うようにはいかないですね(^^;

 

今日は午前中に駅前に買い物に出かけたら帰り道でちょうど雨が降り出しまして・・・幸い雨用の上着を持参していたので、上着をかぶって自転車で必死に帰る羽目になりました・・・(・・)

ただ洗濯物は早朝から干していた&風が強かったこともあって雨が降り出したお昼ごろにはすでに8割方乾いている状態で部屋干しに移行しました。

そのためサーキュレーターさんの協力なサポートもあって夕方にはほぼ乾いてくれました(^^)

 

 

お昼を食べて午後はまたネット内職をしていました。

ここ数日はかなり作業が来ているみたいで、ちょっとびっくりしています。

自分の能力を考えると、作業できる量は限界があるので結局そんなには稼げないのですが・・・それでも次の在宅のお仕事が始まるまでの間のちょっとしたお小遣い稼ぎにはなるので・・そういう意味では助かっています(^^V

(近所の喫茶店でケーキセットが食べられるくらい?ですが・・・(^^;)

 

もうちょっとしたら夕飯の支度をしようと思います。

 

内職をさっき終わらせて、スマホを見たらアーティストさんのSNSが更新されていました。

アーティストさんは先日都内のとあるショップでお買い物に行ったらしくて、お店の入り口とかをアップしていました。

有名な国内ブランドらしいのですが、自分は初めて聞く名前でちょっと気になったので公式サイトで商品を見ました。

アパレルと小物を主に取り扱っているみたいなのですが

お値段が・・・自分が普段見るものとは0が一桁違う感じでした(・0・)

芸能人はやっぱり違うのね~と一人でちょっと思ったりしました。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。