hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

荒れたお天気です・・・・(・・;

今日は朝から本降りの雨で、午後からは風も強くなってきてかなり荒れた天気になっています。。。。

 

台風は遠いところにいるみたいですが、梅雨前線の影響がかなり強いみたいです。。。

 

洗濯物は当然部屋干しで、サーキュレーターさんが頑張ってくれているみたいです。

早く風雨が落ち着いてくれると良いのですが・・・・・。

 

今日もお仕事をしていました。

お買い物は結局午前中に行ってきました。雨がしっかり降っていたので、びしょびしょになってしまいましたが・・・・。

 

午後はお仕事をしていました。

今週やらなくてはいけない分はだいたい目途がついたので、明日・明後日はお休みできそうです(^^v

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。