hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日もまた

朝はしっかり雨が降っていましたが、お昼前には止んだので、買い物は普通に自転車で行くことができました(^^v

ただすっきりしないお天気なので、洗濯物は外干し半分&サーキュレーターさん半分といった感じです。。。。

 

今日も朝から在宅のお仕事に追われています。。。

午前中に今日の分の半分を終わらせて、一旦家事やお昼ご飯を済ませてからまた午後から残り半分に取り掛かっていましたが。。。途中でものすごい眠気に襲われてしまったので、一旦作業を止めて、気分転換に今日の分の記事を書くことにしました。

今はアーティストさんの曲を聞きながら記事を書いています。

アーティストさんのレギュラーのラジオ番組が3月で終わってしまったのですが、radikoプレミアムがそのままになっていたので、昨日慌てて解約しました。

(アーティストさんの番組が地方ローカルの番組で自分の地域では放送していなかったので、それを聞くためだけに契約していたので。)

radikoで某全国放送の情報番組を毎朝聞いているのですが、それは全国放送でタイムリーに聞いているだけなので、プレミアムは必要なかったんですよね(・・;

 

またお仕事再開しようかと思います。

ではまた。