hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

成人式の打ち合わせに行ってきました。

今日は娘の成人式の前撮りと美容関係の打ち合わせに行ってきました。

髪飾りや細かい小物類のオプションがちょこちょこあって、予想の範囲内ではありしたが、またまた足が出てしまう感じです(^^;

娘が楽しそうに選んでいるので、まあその辺りはある程度は割り切っていますが

(・・:・・・女の子の成人式はやっぱりお金がかかります。。。。

 

前撮りは着物の仕上りなどの関係で、10月にやることになりました。

 

打ち合わせを済ませた後、買い物などいろいろバタバタしてしまったので、また後日書けたらと思います。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。