hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は先に書いておきます

今日は出かけるので、先に記事を書いておくことにしました。

今日は結構暖かいようなので、着るものをどうしようか迷っています・・・

昨日は朝が寒かったので、暖かい恰好をして出たら、途中で暑くなってしまいちょっとたいへんでした。。。

この時期は本当に着るものに悩みます。。。。

 

一応電車に乗って出かけるのでご近所さんに行く感じというわけにもいかないので・・・・。

普段は本当にどうでもいい感じの恰好をしているせいでちょうどいい感じの服をほとんど持っていないので・・・・

もうちょっと服の着方も勉強しないといけないのかな~(・・)と思ったりします。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。