hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

役所に行ってきました。

今日はお兄ちゃんの関係で役所に行ってきました。

お兄ちゃんが午前勤務なので、午前中の早めの時間に窓口へ行って

手続きに必要な書類の作成と手続きを済ませてきました。

 

帰りに買い物をして帰ってきました。

お兄ちゃんと旦那さんのお昼を済ませた後は、少し動画を見ていました。

ちょっとマニアックな映画ですが、そこそこ面白かったです。

 

今日は娘は午前中からお出かけで、夕ご飯もいらないようなので、旦那さんと二人分をこれから支度をしようかと思います。

 

明日は所用で出かけるので、状況によっては記事作成をお休みにすると思います。

 

ではまた。