hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

パンケーキ食べてきました。

今日は本当は朝早く起きて都内某所にちょっと出かけてこようかと思ったのですが、支度をしようかと思ったら、娘がサークルの集まりで朝から遊園地に出かけるために早起きしてきたりして、色々バタバタしているうちに時間が経ってしまったのと、自分でもちょっと調子がいまいちだった(病気ではないです)ので、結局電車で出かけることはやめることにしました。

 

お昼ごろに買い物ついでに旦那さんと二人で少し歩いたところにあるファミレスでお昼を食べてきました。

今日はがっつりという気分ではなかったので、昔ながらの素朴でシンプルなパンケーキをメインとした軽めのブランチメニューを食べました。

食べながら、旦那さんと1年があっという間だったね~という事をちょっと話しました。

 

午後は明日からお仕事&体調が悪いわけではないのですが、何だか疲れがたまってしまっている感じだったので、今日の午後は充電しようと思い、買い物をして帰ってきてからは午後はYOUTUBEの観光動画を観ていました。

 

動画を観ているだけでその観光地に行った気分になれるのは結構楽しいです(^^)

 

アーティストさんが来週テレビにちょっと出るみたい(歌わないけど)です。

夜の時間帯なので、もしタイミングが合えば観ようかな、とちょっと思っています。

 

今週はかなり寒くなるみたいですね・・(・・)

体調管理を気を付けないと・・・と思います。

寒さ対策にと先日注文した「着るミニ毛布」が今日無事に届きました(^^V

明日からミニ毛布を着て頑張ります。

 

今日はこんな感じでした。

明日からはまた短文の連続になりそうですが・・・どうぞよろしくお願いします。

ではまた。