hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

こんな日でした。

今日も暖かいですね~

お布団を干して、近所のスーパーで買い物をした以外は午後はまったりと過ごしていました。

このまま気温が上がるのかな~と思って、午前中にダウンのコートをクリーニングに出したのですが、週間天気予報を見ると・・・木・金曜日は雨で気温が低い(最低9度~最高13度)みたいです・・・・もう1週間待った方がよかったのかな~(><;とちょっと心配になりました。。。

金曜日から今月末に通勤の短期のお仕事が入っているので、金曜日・・・大丈夫かな?

中綿付きのトレンチコートはまだクローゼットに残してあったので、中をしっかり厚着+トレンチコートでいけるかな?とも思っているのですが。。。

 

日によって気温差があるので着るものとか色々困るし、何だか体がだるいです。

自分の場合は年齢のせいもあるのかもしれませんが・・・・。

 

何かできることがあるといいのですが・・・自分の家の家事やる以外は本当に何もできないので。。。。一人でモヤモヤしてしまう時間が増えています。

お仕事が始まれば少しは気がまぎれるのかもしれませんが。。。

お仕事自体はやっぱり責任があることなので、気晴らしにしてしまうのはどうだろう

?とも考えてしまったり。

最近はちょっとできるようになってみたいな~という漠然としたものはあるのですが、それに関しては何一つ手を付けられていない感じです・・・。

 

こんな風に今日も一日を過ごしていました。

 

ではまた。