hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

寒いですが(><)いいお天気(^^)

今日は早朝はまだ雲が出ていましたが、時間が経つにつれてお日様が出てきてくれました(^^V

おかげで洗濯物は全部外に出すことができました。

が、気温が低いので・・・・乾き具合は・・(^^;お天気の割にはという感じです。。

空気は乾燥してきているので、それなりに乾くのですが。

日が傾いてきたので、まだ乾ききらないものは部屋干しに変更しました。

 

またしばらくの間は寒い日が続くみたいで、来週はなかなか強力な寒波が来るみたいです(・・;・・・

寒さが何だか体に染み入る感じです・・。

早く暖かくならないかな~(・・)と思ったりもします。

 

今日は午前中に家事と買い物・午後は前半にネット内職を少しやってから、アマゾンプライムで「スパイファミリー」の続きを観ました。

一応一通り観ることができました(^^)

ものすごく気に入ったという感じではありませんが、結構面白かったです。

 

 

明日はちょっと一人で日中に出かけます。

少し一人になりたいな~と思いまして・・・・。

旦那さんにはお弁当を作って置く予定です。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。