hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お仕事終了みたいです。/ 歩いてきました。

今日は昨日から一転して肌寒くなりました(><)

お天気もすっきりしないので、お洗濯はなかなか厳しい状況です・・・。

午前中は雨が降ったり止んだりだったので、サーキュレーターさんが朝からフル稼働です。。。。

 

気温差が激しすぎて体がついていくのがちょっと大変です。。。。。

なかなかちょうどいい陽気というのはないんだな~と思ったりもします。

 

夕べは就寝前に香水を吹き付けたティッシュを枕元に置いて寝ました。

香水の香りが心地よくて、ぐっすり休むことができました(^^v

 

お仕事の方は、今朝、先方から連絡がありまして今回のお仕事は終了になったとのことでした。

再来週明けに来月のお仕事が始まるまではまったり専業主婦暮らしになりました(・・;

 

思いがけなく時間が空いてしまったので、買い物ついでにウォーキングを兼ねて少し離れた銀行支店に小銭入金をしに行きました。(家計と別に管理していたお兄ちゃんのヘルパーさんとのお出かけのお釣り銭がたまってきたので)

以前は郵便局を利用していたのですが、

今年から郵便局の小銭入金に手数料がかかるようになってしまった(TT)

ので、時間がある時に自宅で枚数と金額を確認して100枚になる前に銀行のATMに持っていくようにしています。(銀行のATMだと100枚まで無料なので)

 

冷たい雨のしとしと降る中で傘をさしてとぼとぼ歩いていると、ちょっとだけ楽しい気持ちになりました。

ウォーキングも気分転換にはいいのかもしれませんね(^^)

お天気が悪いせいか銀行のATMもう空いていて、スムーズに入金を済ませることができました。

 

午後は読みかけだった本を最後まで読みました。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。