hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

いいお天気です。

今日は朝は雨がパラついていましたが・・・お昼前位からは冬晴れですっきりとしたお天気になってきてくれました(^^v

 

洗濯物もしっかり外干しできています。

空気が冷たいので乾きの方は・・・(??)ですが、昨日よりはお日様パワーがあるのでいい感じになってくれるのを期待しています(^^;

 

午前中は旅行動画を少し観て買い物や家事を済ませた後は専らネット内職をちびちびやっていました。

普段やっていない所のお掃除をちょっとしようかとも思ったのですが、旦那さんが今日はリモート会議をやっているのであまりバタバタしても良くないかな~と思ったのと、寒いところに出たり入ったりするのもちょっと気が進まないというのもあって(^^;

 

今夜から明日にかけて強力寒波が来るみたいですね・・・・

買い物以外は暖かくして、家で内職でもしながら丸まって過ごそうかな~と思っていますが、天気は良いみたいなので、今月末で期限切れになってしまうポイントを使うために買い物ついでにコーヒーショップにでも行こうかな~と思ったりもしています。

(寒さで外出を控える人が多ければ却ってお店が空いているかも?と思ってみたり・・(^^;)

 

今夜の雪と明日の路面の状況次第にはなりそうですが・・・・

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。