hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

明日から少しお休みするかもです。

今日は午後からちょっと出かけるので、先に記事を書いておくことにしました。

昨日よりは風も落ち着いたようなので、寒さも少しはマシかな~(^^)

とちょっと期待しています。

洗濯物はしっかり外干しです(^^V

 

明日はお兄ちゃんがこっちに来て、金曜日~土曜日と家族みんなで旦那さんの実家に行く予定なので、明日から来週まではちょっと記事が書けないかもしれないです(・・)

ここのところ無気力状態なので、明後日からの帰省で少し気分転換ができたらいいなぁ~と思っています。。

 

今日はこんな感じです。

ではまた。